便乗ポケ勢の推し語り

ハンマーさんの便乗で書いてみようと思いました。なので便乗の便乗です。

(ちなみに今日はクラスメイトとチョコの交換をたくさんしたので、何一つ辛くないです。)

 

ワカモ(ブルーアーカイブ)

・初手一目惚れ純愛一途ヤンデレ風味とかいう役満

・めちゃめちゃ押してくるけど、こっちから押し返すとめちゃめちゃ弱い

・軽く叱ると号泣する

・メモロビのBGMがカッコいい

・仮面の下が意外と童顔っぽいのも良き

 

ウィズ(このすば)

・この見た目でドラクエのくさった死体の仲間

・垂れ目茶髪ロング巨乳お姉さんとかいう役満

・アクアとなんだかんだ仲が良いのも好き

・今は穏やかだけど、生前は性格が引き締まってたのも良き

 

うどんげ(東方)

・能力厨二ロングうさみみ苦労人とかいう役満

・(原作やったことないけど)弾幕も綺麗

・初めて見たのは⑨の算数教室のMV

・ロスワの優曇華も可愛いけど、ZUN絵も好き

アルル(ぷよぷよ)

・初めて見たのは3DSYouTubeを見てた時にたまたま見つけたエロゲ(確か「深淵の森」みたいな名前)で凌辱されてるシーン

・単体で見ても可愛いのに、カーくんと居るともっと可愛い

・小学生の頃、ぷよぷよあんまり知らないのに、アルルが居るって理由だけでぷよぷよの小説買ってた

 

アグネスタキオン(ウマ娘)

・多分ウマ娘の中で一番狂人

・単純に黒タイツが好き

・(確か)カフェの育成ストーリーとか二次創作で描かれるバットエンド(原作通りだからトゥルーエンドの方が近い)もハッピーエンドも好き

タキオンのせいですみぺを好きになった

 

 

あとがき

エスパトラの記事如何でしたか?

もし

ヤンデレorママ属性

・普~巨乳

・黒タイツ

・髪型黒or茶のロング

の内三つ以上当てはまるキャラが居たら教えて欲しいです。

閲覧していただきありがとうございました。